お知らせ

9月より営業再開します

お久しぶりです。

RARUKAスタッフさちこです。

皆さんRARUKAのこと覚えていてくれてますかー?😅

7月下旬から8月いっぱい夏休みをいただいていたRARUKAですが、9月からは営業再開します。

我が息子たちの学校、ようやく来週月曜から新学期スタートなんです…夏休み、長かった…。

9月からも営業日は毎週火曜日・金曜日 10時〜16時です。

(祝祭日と重なる場合はお休み。イベント出店や学校行事等で変更になる場合もあります)

9月は4日(火)から営業スタートを予定しています。

採れたてこだわり無農薬野菜のご予約も来週分の受付から再開します。

9月前半に入荷可能なお野菜は以下の通りです。

・モロヘイヤ

・エンサイ(空芯菜)

・パプリカ 紫、白

・ゴーヤ

・オクラ

・ミニトマト 赤、黄

・ジャンボピーマン

・ピーマン

・甘長ピーマン

・ジャンボニンニク

・ジャガイモ(小)

・赤ジャガイモ

・ジャガイモ(インカのめざめ)

(天候や収穫状況により、変更となる場合があります)

原則は店頭でのお渡しになりますが、店舗から半径10km以内であれば、配達などのご相談も承ります。

欲しい野菜や商品があるけれど、営業日、営業時間内には買いに行けない…という方は、どうぞ諦めずにお気軽にお問い合わせくださいね。

特に小さなお子さんのいらっしゃる方など、買い物に出かけるのがなかなか難しい方を、RARUKAは応援したいと思っています。

(私も幼い兄弟2人を抱えていた頃は、買い物が思うようにできないのが悩みでした…)

店舗営業再開に合わせ、イベント出店の方もぼちぼち再開していきます。

9月10日(月)は毎月10日にアクティブGにて開催の「G+1000 とあるいち」に出店します。

8日開催の「暮らしの陽だまり市」、15日開催の「善光寺大門まるけ」は今月は出店をお休みします。

(イベント自体の開催はありますので、ぜひお出かけ下さいね)

季節の移り変わりに合わせて、また新たな商品もぜひご紹介していきたいと思っています。

9月からのRARUKAも、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

*