本日5月17日(金)は営業日です。
10時〜16時オープンです。
15日の善光寺大門まるけではたくさんの方にお立ち寄りいただきました。
ご来場くださった皆様ありがとうございます。
来月6月15日の善光寺大門まるけでは、「えほんの古本市」も開催されます。
おうちに眠っている絵本のある方は、ぜひ善光寺さんまでお持ちくださいね。
洞戸産トウモロコシ(農薬不使用)予約受付開始
毎年恒例、洞戸産トウモロコシの予約が今年も始まります!
一度食べたら忘れられない、驚きの甘さで毎年大好評のトウモロコシが来月入荷予定です。
土からこだわり抜いて、1本1本丁寧に育てられたトウモロコシは絶品です。
イベント会場で試食をお出しすると、皆さん驚きの声を上げるほど、一口で味の違いがわかります。
初回入荷分は毎年予約でほぼ完売するほどの人気のため、今年も本日から予約受付を開始します。
入荷は6月中旬を予定していますが、天候などにより収穫期が変動する可能性がありますので、詳しい入荷日が決まり次第、ご予約の方には個別に連絡させていただきます。
販売価格は1本250〜300円程度を予定していますが、こちらも収穫状況や大きさにより変動しますので、正確な価格が決まり次第お知らせします。
ご予約をご希望の方は
◉お名前
◉ご連絡先電話番号
◉ご希望の本数
をご記入の上、メール(info@raruka.com)にてお申し込みください。
受付確認メールをお送りしますので、万が一当店からの返信がない場合には、再度ご連絡ください。
また、こちらも毎年人気の洞戸産メロンも来月下旬頃入荷予定です。
メロンのご予約も受け付けますので、ご希望の方はメールにてお知らせください。
メロンは昨年度の販売価格が
900〜1200円(1個 大きさにより変動)
1箱 3510円(3個入り、又は4個入り)
でした。
今年度の価格は未定ですが、決まり次第お知らせします。
コメント