本日11月22日(金)は営業日です。
10時30分〜16時30分オープンです。
【長野県産 りんご『サンふじ』入荷】
長野県産 りんご「サンふじ」(減農薬)が本日入荷します。
出来るだけ農薬使用を抑えて栽培されたこだわりのりんごが、りんご農家さんから直送されてきます。
甘み、酸味、歯ごたえのバランスが良いりんごの王道!サンふじをぜひ味わってみてください。
りんごは毎回人気ですので、気になる方はお早めの購入がおすすめです。
お取り置きも承りますので、ご来店前にメールやメッセージ等でお申し込みいただくと確実です。
【キャッシュレス・消費者還元事業 開始します】
10月より店頭でのお支払いにPayPayをご利用いただけるようになっていましたが、キャッシュレス ・消費者還元事業は審査に時間がかかり開始できない状況でお客様にはご不便をおかけしていました。
ようやく審査完了したようで、12月より還元事業が開始できるようになりました。
12月より店頭でお買い物いただく際にPayPayでお支払いいただくと、PayPay独自のポイント還元に加えて、キャッシュレス ・消費者還元事業としてお買い物代金の5%が還元されます。
現金よりもお得にお買い物いただけますので、ぜひご利用ください。
使ってみたいけどPayPayってどうやったらいいの?という方は、担当・川村までお気軽にお尋ねください。
【桑原みくり先生のフラワーデザイン教室 『クリスマスリースを作ろう』参加申込み受付中】
毎回人気で満席のリース作り、今回はスケジュールの都合がつかない方が多いようで、まだ空席あります!
比較的少人数でゆったりじっくり先生のお話も聞けるチャンスですので、気になっていた方はこの機会にぜひご参加ください。
11月26日(火)・29日(金)(どちらか一日選んで下さい)
10時30分〜12時30分
参加費:4000円
場所:DIYレンタルスペース Bricolage (RARUKA 隣接の建物です)
メール(info@raruka.com)またはLINEメッセージにて、希望日を明記の上お申し込み下さい。
LINE登録はこちらから👇
コメント