本日6月12日(金)は営業日です。
今日も13時30分〜16時30分の短縮営業です。
午前中の営業はありませんので、ご注意ください。
来週からは通常営業の予定です。
今週までは短縮営業にも関わらず、たくさんのご来店をいただき、ありがとうございます。
営業再開後、人気なのは
◉寺町畑 自然卵
◉虫除け関連商品
◉洞戸産 自然栽培にんにく
などです。
今日も寺町畑 自然卵、少しだけですが販売あります。
自然栽培にんにくもまだ間に合いますよー。
寺町畑 自然卵は、来週入荷分のご予約も受付中です。
【洞戸産トウモロコシ 入荷決定】
16日(火)は洞戸産トウモロコシ(農薬不使用)の入荷日です。
ご予約のお客様には個別にお知らせさせて頂きましたが、トウモロコシのお受け取りは予約制とさせていただいていますので、初回入荷分ご予約の方は、ご希望の日時のご指定をお願いします。
16日入荷分のトウモロコシはすでにご予約を締め切っていますが、次回入荷分のご予約受付中です。
洞戸産トウモロコシご希望の方は、LINEメッセージまたはメール(info@raruka.com)にてお申し込みください。
また、毎年トウモロコシとともに大変好評頂いている、洞戸産メロン(減農薬)のご予約も受け付け開始します。
メロンは、大玉・小玉があり、箱入り(3個または4個)でのご購入がお得です。
メロンのご予約もLINEまたはメールにて受付ます。
LINEご登録はこちらから👇
【6月15日 善光寺大門まるけ開催】
毎月15日は、善光寺大門まるけの日です。
新型コロナウイルス感染拡大の影響で開催が休止されていましたが、6月15日は久しぶりに開催されることが決まりました。
残念ながら今月はRARUKAの出店はお休みさせていただきますが、15日(月)はぜひ岐阜善光寺にお出かけくださいね。
コメント