本日9月29日(火)は営業日です。
10時30分〜16時30分オープンです。
今日は寺町畑 大地飼い 自然卵(平飼い卵)の入荷日です。
鶏本来の生命力を大切にして育てられた鶏が産み出す卵は、殻を破る時の手応えから、違いをひしひしと感じます。
そして殻の中からとろんと飛び出す卵の弾力と艶、レモンイエローの黄身の輝きは、初めての方はきっと驚かれると思います。
まさに大地の力と生命が殻の中にギュッと凝縮されたような、寺町畑さんの卵を、ぜひ一度食べてみてください。
卵は15時30分頃の入荷予定です。
取り置きご希望の方はお早めにお知らせください。
朝晩は少しひんやりした空気を感じるようになりました。
これからの季節におすすめのシチューやカレーのルーもいろいろ揃っています。
手軽に食べられるレトルトスープやフリーズドライスープもあります。
春と夜の寒暖差で体調を崩しやすい季節の変わり目には、美味しいシチューやスープで体の中からじんわり温めましょう。
今日は9月最終営業ということで、夏物商品は一部をセール価格で販売しようかなーと思っています。
まだまだ日中は暑い時間帯もありますので、ひんやりおやつやジュースなど買っておきたい方は今日がチャンスですよー。
10月からは店内も秋冬ものへと模様替えしていきます。
コメント