本日10月19日(火)は営業日です。
今日は寺町畑自然卵の入荷日です。
2パックキャンセルが出ましたので、本日ご購入いただけます。
ご希望の方はお早めに、メール(info@raruka.com)またはLINEにてお問い合わせください。
予定数に達し次第締め切りとなります。
(追記:寺町畑自然卵、完売となりました)
今シーズンも大好評の長野県産減農薬りんご、今週は「シナノスイート」が入荷しました!
本日店頭にて販売します。
シナノスイートは長野生まれのりんご。「ふじ」「つがる」の交配品種で、程よい甘味と少ない酸味が特徴です。
第1弾の千秋、第2弾の紅玉ともまた違った味わいですので、ぜひ食べ比べてみてくださいね。
今日はお野菜もいろいろ入荷します。
各務原のまごころ農園さん、ふぁんふぁんふぁーむさんより、旬のとれたて野菜が届きます。
ナス、オクラ、シカクマメ、スティッキオ、さつまいも、ちぢみほうれん草、枝豆、ピーマン、金時人参などの入荷を予定しています。
さらにさらに、今週は毎年大好評の洞戸産さつまいもや、岡山県産あきたこまちの新米の入荷も予定しています。
まもなく皆様お待ちかねのオーガニックチョコレートの入荷も始まります。
これからのRARUKA店内は、秋の実りや美味しいもの盛りだくさんですよー。
ぜひお立ち寄りくださいね。
コメント